デリヘルで初めて会った女性だと緊張して何も話せない事があります。
趣味が合えばお互いの共通点で話は盛り上がりますが、緊張しすぎて沈黙の時間が流れているようだと、気まずい空気になってしまいます。
サービスをしてもらうにしても満足できないことがあるため、会ってからの空気は大切になってきます。
今回は初対面の女性に会ったときどうすればムードを高められるのか対処法をお伝えしていきます。
デリヘル嬢の趣味を予め知っておくと盛り上がる
デリヘル嬢を指名するときに自己紹介の所を見ると趣味が載っています。
どんな事に興味があるのか事前に把握しておくだけでも会話が出来るようになっていきます。
好みのタイプであっても趣味が合わなければ会話は進まないので、最初に指名するときは、自分と共通の趣味を持っている子を中心にして選んでいくと楽しい時間になります。
趣味がない人は最近の大きなニュースを話題にするだけでも盛り上がります。
政治などの固苦しい話題は敬遠されてしまいますから、柔らかめの肩の凝らない話題を振ってあげると、沈黙の時間を避けることができます。
サービスを受けるときはアダルトビデオを付けっぱなしにする
ラブホテルでサービスを受けるときはどこでもアダルトビデオを見ることができるので、ムードを高めるなら付けっぱなしにしておくと盛り上がります。
流れてくる映像はスカパーのアダルトチャンネルなので、ラブホテル側がいくつか契約していれば、チャンネルを切り替えてお好みの映像を流せます。
女性はあまりアダルトビデオは見ないので、しばらく見せてあげると次第にムードが高まっていきます。
女性の気持ちを理解してあげることが大切
沈黙の時間を作らない為には、デリヘル嬢がどんなことに興味を持っているのか知っておく必要があります。
自己紹介をよく読めば趣味の事や性感帯などについて載っているので、把握しておくとデリヘル嬢に優しくできます。
またプレイをする前にアダルトビデオを見せておく事もムード作りの役に立ちます。
どんなアダルトに興味があるのか聞いておくとそれに合わせて流せます。
ベットでサービスを受けるときは、アダルトビデオで女性がイクときの喘ぎ声が流れている方がムードが高まります。
有線を聞くことのできるラブホテルなら、女性が好むジャンルを流してあげるだけでリラックスしてくるので、
落ち着いた気持ちになってからプレイしてもらうと満足の行くプレイになります。
照明を落として相手の顔がうっすらと見える程度の暗さにするとさらにムードが高まります。